Infomation お盆期間の業務内容



お盆期間中の業務についてのお知らせです。

■8/13(月)から8/15(水)の業務についてのお知らせ

 暑中お見舞い申し上げます。

 いつも弊社のホームページをご覧頂き誠にありがとう存じます。さて、今回は明日からの業務についてのアナウンスをさせて頂きます。

 トップの“infomation”ページに掲載すれば良いという意見もあるかと思いますが、あちらは弊社ホームページにおいてSEOの手立てや追加機能についての告知として目的を分けて活用しておりますので・・・というかこちらに記事で公開した方が見てもらえそうですし(笑)。

 最近では、ありがたいコトに“リピートしてくださる方”もかなり増えてきておりますので、通常更新とは別に“お知らせ”の記事は、日曜日か通常記事とは別に公開させていただいています。※よく考えたら自社のCMSを設置しても良いのですが、今後“企画要素の例”として活用する予定ですし、このような形式をとらせて頂きました。

■8/13~8/15の期間における業務

1)担当携帯への電話お問い合わせ24時間対応について

 ホームページやプログラムを導入している場合は、いつ問題が生じるか分かりません。ご契約クライアント様につきましては、24時間対応で各担当が携帯による電話対応を受けさせて頂いていますが、お盆期間中の3日間は「10:00~18:00」までの対応とさせて頂きます。

 なお、上記時間内での留守番電話につきましては、こちらから折り返しお手電話させて頂きます。

2)訪問打ち合わせによるアクセスログのご説明、ご提案、勉強会講師について

 この期間のご紹介企業様へのご訪問は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。なお、ご契約企業様につきましてはお打ち合わせ希望についてあらかじめお電話を入れ、訪問日を決めさせて頂いています。

 また、業務提携企業様はこの限りではありませんので、通常通りのご連絡対応させて頂きます。 —–  以上、ご迷惑をおかけする事となりますが、よろしくお願いいたします。

 Web-STYLE(ウェブスタイル)スタッフ一同   P.S. ブログはこの期間中も更新を行います。企業が休みとなる期間中のアクセスの変化について、データをまとめられましたらサイト内にてご報告させて頂きます。

 それでは、よろしくお願いいたします。