(連載89)年末年始における弊社の業務日程に関するお知らせ。


猿じゃダメらしい。年末年始の新規ご相談受付など業務についてのお知らせ

 月並みな台詞ですが、月日が経つのは早いもので今年も残りわずかとなりました。

 本年も弊社のホームページをご覧頂き誠にありがとう存じます。さて、今年は12月に入って年末年始の業務内容についての日程をお知らせしておりませんでしたので、遅ればせながら本日のブログ記事の予定を変更して告知させて頂きます。

 ちなみに、2016年(平成28年)の年賀状の引き受け開始日は12月15日(火)となっておりますので、クライアント企業様へは元旦に届くように頑張って書いているところです、皆様はいかがでしょう?

 では、ここから年末年始の業務日程のお知らせです。

場面の転換

WEB4コマ漫画「僕ならこうするね・・・」5TH(特別回)

 まず、下記の新規ご相談の受付につきましては本年度は12月25日(金)まで、来年度の業務開始日は1月4日(月)よりとなっております。

 ・WEB運営サポート

 ・業務提携、提案代行依頼

 ・セキュリティ、情報漏えい等のリスク相談

 ・ホームページ制作及びチラシ等の作成依頼

 その他、詳しい業務内容につきましては業務内容ページをご覧ください。

 ただし、例年通り既にご契約のあるクライアント企業様につきましては年末年始も更新作業を除き、お電話にて随時受付対応させて頂きます。

 また、ブログ記事につきましては24日(木)を最後の更新とし、来年度は1月7日(木)より有益な情報をご提供できる様に更に意識をしつつ再開しますので、ご期待ください。

 それでは、今後も株式会社Web-STYLEへご依頼・ご相談よろしくお願い致します。

 いやはや。。