(連載82)今回はお盆期間中の弊社営業についてのご案内です。



猿じゃダメらしい。お盆期間中の弊社の予定をご連絡します。

 最近、蒸し暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 いつも弊社ホームページをご覧頂きありがとうございます。さて、今回は通常のブログ更新をお休みして、弊社のお盆休みについてご案内させて頂きたいと思います。

 そうは言っても弊社の業務内容はWEBサイト運営をサポートするビジネス、いわゆる“サービス業”ですので、ご契約企業様のご相談につきましてはご対応させて頂いております。

 ただ、ある程度の個人的な時間は確保できるだろうと思いますので、次のコトを進めてみるつもりです。

お盆期間中における当サイトの運営について計画を立ててみる。Web-STYLE(ウェブスタイル)

 まぁ、ホントに8月10日の週はブログ更新を休みにしてストック記事を書いたり、リニューアルデザイン案を勧めたりどこまで出来るか分かりませんが少しでも取り組めればと思っています。

 ちなみに、新規ご契約の相談につきましては8/5~8/17まではお休みとさせて頂きますのでご注意ください。

 それでは、今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

 いやはや。。