Infomation 自社サイト更新も後回しになる忙しさです。



自社サイトの更新の延期と新規依頼の受付一時停止のお知らせ。

■今月の新規での制作及びサイト診断の受付に関するお願いとお知らせ。

 いつもホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

 本日は当サイトの更新と2月の新規受付についてのお知らせとお願いをさせて致します。

 さて、弊社ホームページもブログ更新を半年以上続けるようになり多少は露出が増えてきたようです。また、会社も7年目を迎えまして、ありがたい事にホームページやサイト運営のご相談が月毎に増えてきております。

 それに伴い、3月が年度末決算という企業様も多いためか、現在は例年以上に企画(提案)、サイト診断、ホームページの制作が立て込んでおります。

 当然ながら、自社サイトの作業にあてる時間もままならず、ブログの更新がやっとという状況です。

 そのため、弊社ホームページに起きましてもブログ記事のタイトル追加及びSEOと被リンクを増やすための作業は、先月と今月(2月)はお休みする事を判断に至りました。

 上記の判断は、2月後半はご契約クライアント企業様の作業を優先させていくためであり、新規受付ご希望の企業様につきましても、サイト診断及びホームページ制作(リニューアル相談)の新規受付を2月14日~2月28日の期間停止させて頂きますのでご了承ください。

 なお、新規の企業様におきましてもご相談頂きましたメールのご返信は致しますのでご安心ください。

 弊社を選んでいただき、ご相談下さるお客様へはご迷惑をおかけしますが、安定したサービスと品質の維持を保つためですのでご理解下さいませ。

 それでは、よろしくお願いいたします。

————-

ps.

 当ブログの運営につきましては、本日が祝日であるため“Infpmation”のカテゴリ更新を行っていますが、明日からは通常運転で更新していく予定です。

 本来であれば、弊社サイトがSEOや登録等の手立てにおける検証のできるサイトに育ってきているため、今月からいろいろと試してご報告していきたかったので残念な思いですが、3月よりまた頑張って参りますので、ながい目でお付き合いください。

 いつも、ありがとうございます。