Infomation 年末年始の営業と更新についてのお知らせ。



年末年始の営業についてのお知らせ

■2013年まで残り1週間、今年の営業もラストスパートです。

 いつもホームページをご覧くださり、ありがとうございます。本日は、クリスマスイヴで振り替え休日なので、お休みの皆様も多いのではないでしょうか。

 先日、タイトル関連のページにおいてリンクミスがありましたので修正を行いましたので、お知らせ致します。また、その他の更新作業及び今月分のブログタイトルの追加は29日に行う予定です。

 また、今年のクライアント様を除く依頼作業の受付は、メールも含め28日(金)受付分までとなっております。

 29日以降の一般ご依頼分につきましては、来年4日(金)からの随時対応となります。メールの返信等も営業開始日以降となりますのでご了承ください。なお、クライアント企業様につきましては、この限りではありません。

 それでは、年末の更新予定の内容です。

・タイトルページ151~200へ174~195記事のタイトル追加

 その他、多少のサイト内の修正を行いますが、見た目の変更点が無いため詳細は割愛させて頂きます。それでは今年のブログ更新も残り5回、気を抜かず最後まで頑張る事にします。

 お正月も忙しい方もいらっしゃると思いますので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

 それでは、よろしくお願いいたします。