ここ数日、首を寝違えて仕事に支障が出てしまってます。


WEB4コマ漫画「僕ならこうするね・・・」5TH これは数日前の話なのですが、どうしても提案のための資料作りと遠方での打ち合わせが重なる日が続いていたため、戻ってから夜の間に作業をする様にしてました。

 まぁ、長距離運転で眠くなるなんてコトがあるといけないので、無理に2~3日くらい徹夜して一気に資料作りを終わらせる…なんて訳にはいきません。

 そこで、適度に仮眠を取りながら深夜に仕事をしていたのですが…いやぁ、久しぶりにやっちゃいました。

 少しだけの休憩のつもりでソファで1時間ほどの仮眠を取っていたのですが、寝ていた姿勢が悪かったのか、首を寝違えてしまい、今もまだ少し痛い状況です。

 たかが”寝違えた”だけだと思ってましたが、アクセスレポートを元に打ち合わせをしたり、車の運転で山道を通ったりすると、地味に首が痛くて仕事に支障が出ている気がします。

 話は変わりますが、今日は水曜日なので”更新は無い”と思われてた方は居ますか?

 先程、弊社の今日のセッション数を見たところ、いつも以上にアクセス数も多かったのでそれは無かったかも知れませんね。

 とりあえず、今週の様に月曜が”海の日(祝日)”が入った時は水曜も更新をするというコトで、しばらくは週4回更新のペースを作っていきたいと考えているのでした。

 いやはや。。