急ぎの仕事が重なってしまって久しぶりに睡眠不足だった話。

WEB4コマ漫画「僕ならこうするね・・・」5TH まぁ、こういうコトって事後報告が当たり前ですが、急ぎの仕事が重なってここ数日は睡眠不足が続いていました。

 布団を遠く感じるのはもちろん、お風呂で眠ってしまいそうになる程でしたが、何だかんだ少しずつ仮眠をとってたりして体は休息をとろうとするものですね。

 久しぶりに実感です。

 また明日からは通常業務に戻れそうですが、最後に今日のブログ記事を書こうとしたところ、もう文章がまとまらないまとまらない(笑)。

 一応、テーマは決まっていたのですが数行書いては見直して書き直し、数行書いては見直しという状況では埒が明きません。(今日は早く寝たいですし…)

 んで、急遽4コマ記事で誤魔化してみました。

 しかし、しっかりと考えてブログ記事を書いていない…いわゆる手を抜いた状態だと何かしら“伝わって”しまうのか、ここ数日でアクセス数に現れてしまってたようです。

 いや、これはこれでデータが取れるから良いのかな。

 いやはや。。