Infomation サイト内一部修正とタイトル一覧の追加。



忙しいので告知できる作業はタイトル一覧への追加ぐらいですね。

■6月30日中に行う自社サイトの更新作業についてのお知らせ。

 いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。ちょうど今回で350記事目となりますのでイレギュラーの日曜更新にて“Infomation”記事の公開をさせて頂きます。

 まず、今回の更新についてですが下記の通りとなります。

・ブログタイトル一覧ページに“301~350”の欄を追加

・301~350記事一覧ページの制作と、301~350記事のタイトルを追加

 ・第4回アンケート設置(7月1日~31日)及び関連ページ等の修正作業

 ※今回も、別途作業を優先させるため懸賞サイトへの登録は行いません。

 次に業務についてですが、7月及び8月の当ホームページからの新規ご契約についてのお問い合わせへの対応につきましては、一部の社内体制変更に伴い下記の期間は対応できません。

 新体制及び新規導入サービスにつきましては追って当サイトにおいて詳細を発表いたしますが、あらかじめご了承いただけるようお願い申し上げます。

 なお、既存のご契約クライアント様と現在サイト公開に向けてお打ち合わせ中の企業様につきましてはこの限りではございませんのでご安心ください。

【サイトからの問い合わせに対応できない期間】:7月15日(月)~8月17日(土) ※この期間であってもメールの返信等の回答やご相談はさせて頂きます。

 それでは、よろしくお願いいたします。