Infomation 更新とゴールデンウィーク営業のお知らせ。



今月の自社サイトの更新とGW中の営業についての予定です。 

■今回の更新は5月1日を予定しています。また、GW中の営業についてのお知らせです。

 いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。年度末とメインパソコンの移行作業で、ありがたい事に今年も忙しくさせて頂きました。

 さて、今回の更新とお知らせについてですが下記の通りとなります。

・ブログタイトル一覧ページに“251~300”の欄を追加

・201~250記事ページに、249~250記事のタイトルを追加

・251~300記事ページに、251~300記事のタイトルを追加

 ・第3回アンケート設置(5月1日~31日)及び関連ページ等の修正作業

 ※今回は、リサーチ目的であるため懸賞サイトへの登録は行いません。

 次に、ゴールデンウィーク中の営業についてですが、カレンダー通りの営業となります。ただし、日曜日を指定したお打ち合わせ等、クライアント企業様の依頼はこの限りではありません。

 また、新規ご契約希望の企業様のお問い合わせにつきましては、4月の受付企業数に達しておりますので一旦停止させて頂きます。

 受付再開につきましては、GW明けの5月9日(木)よりとなりますので、あらかじめご了承ください。

 なお、コンタクト(問い合わせ)ページの使用についてのご質問がありました、サイト公開に向けた企業間トラブルやディレクションについてのご相談は紹介の無い場合でもも一部お受けする事がございます。

 ご相談の際は、紹介企業の必須項目に“企業名”をそのまま再度ご入力下さい。

 お問い合わせをいただきましたら、土日及び祝日を除き24時間以内に弊社よりご連絡させて頂きます。尚、問い合わせが多数で業務に支障が出ると判断した場合には、受付を停止させて頂きますので、ご了承ください。

 最後に、ブログの更新につきましてもカレンダー通りとなり、5月3日~6日は記事の更新がお休みとなります。後日、アクセス数に変化があったかどうかは記事にします(笑)。

 それでは、よろしくお願いいたします。