2012年12月15日の戯言(ちょっとタイトルを変えてみました。)



 2012/12/15の戯言

 カテゴリ別に記事を表示してチェックしながら思ったのですが・・・週末の戯言のタイトル画像は大きくてくどく感じました。やはり、1つの記事と並べたときでは、印象が違うものです。まぁ、分かっていた確信犯ですが(笑)。

 そこで、ちょっと縦幅を抑えて新しいタイトルに変えてみました。

 更に来年からは、それぞれのカテゴリの色合いを明確にするため、形式も変えようと考えているところです。そうそう、ネットのニュースで、キー入力とマウスポインターの動きを再現するソフトがあり問題だって書かれていましたが、この2つは別ものとして検証した方が宵と思います。

 その理由は、また別の記事にでも書きますね・・・というコトで年末仕様の仕事を頑張るぞっ!

 いやはや。。