2012年12月1日の戯言(もう年末ですか・・・早いですね。)



 いつも忙しくしているという印象の僕ですが、月初(毎月1~2日)はアポイント取りと作業スケジューリングで打ち合わせはありません。まぁ、来週からは打ち合わせと提案に追われますが、それでも多少の余裕がある月です。

 ・・・というのもホームページ運営サービスは“BtoB”のサービス業ですので、年末は皆さん忙しいという訳です。その分、年賀状などいろいろとありますが、とりあえず夕方から洗車に行って食事会です・・・更新の頃がちょうど中かな(笑)

 早いもので今年も最後の月となりました。いわゆる年末です・・・いつも仕事が大好きな僕ですが、同時に母の誕生日でもあるので、今日くらいは親孝行をしてゆっくりしようと思うのでした。

 いやはや。。