Infomation ブログ記事のタイトル追加と一部修正をしました。



ブログタイトル追加更新のお知らせ

■本日は、予定していたブログ記事を変更してサイトの更新を行います。

 いつもホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

 年末年始のうちに当サイトの修正やブログタイトル一覧の更新をしようと準備をしていたのですが年を越してしまい、今度は仕事が本格的にスタートしますとクライアント様の作業が優先のため、本日は予定を変更して自社サイトの更新作業をさせて頂きくコトにしました。

 つい、お正月はのんびり過ごしてしまいましたが、日頃は忙しくしているのでたまにはというコトで、ひとつ(笑)。では、今回のサイトの構成に関する更新作業は、以下の作業となります。

・全ブログページの画像見直し作業(拡大表示を挿絵画像のみに変更)、一部テキスト修正

・タイトルページ151~200のページへ174~200の追加

 ブログの記事数が200回を超えますと一記事ずつのチェックが大変になってきますので、ブログ全ページに関する部分的な更新は今回を最後にしたいと考えています。※部分的な修正や関連性を持つページへのリンク追加などは行っていく予定です。

 まぁ、寒中お見舞いの頃になりますと“infomation”をクリックした場合に、新年の挨拶が表示されるのも具合が悪いというのも、弊社では8日を目処に更新を行った理由の一つなのですが・・・。

 さて、明日のブログ記事は何にすべきか、全ては明日の準備と更新作業が何時に終わるかですね・・・というコトで、今から更新の残作業に取り掛かりたいと思います。

 それでは、よろしくお願いいたします。