Infomation ホームページ更新とブログタイトル追加のお知らせ。



ページの更新とブログタイトルの追加のお知らせ

■問い合わせフォームとブログのタイトルを追加更新しています

 いつもホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

 もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、各ブログ記事の一部修正と更新を行っております。ビジネスのお問い合わせのページからプライバシーポリシーへのリンクを追加し、ブログテーマへのリクエストのためのフォームと分割しています。

 また、公開後にチェックをして不具合があれば随時修正を行っています。ただし、修正が終わるまでのフォームご利用などに不都合がでる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 以下、今回の更新の内容です。

・各ブログの一部記事の修正とバナー追加

・サイドラインでのリクエストフォームリンクバナー追加

・コンタクトページからのプライバシーポリシーへのリンク

・ビジネス用とリクエスト用のフォーム分割

・タイトルページ146~150の追加

・タイトルページ151~200の作成及び151~173の追加

 ちなみに、スマホ対応サイトにおいては、上記の作業の一部は行っていません。

 なお、部分的なソースやページタイトルの修正などを行った場合は、上記のお知らせ一覧には加えておりません。また今回は、当ホームページに一部ビジネスへの活用を持たせる意味合いでの更新となっております。

 最後になりましたが、リクエスト用フォームは試験的な導入のため期間を限定して設置しております。十分な検証が出来たと判断した場合に、正規導入もしくは削除を行いますので、ご了承ください。

 それでは、よろしくお願いいたします。