Infomation 12月に向けてブログ修正とページ追加のお知らせ。



ブログの修正とサブページ追加準備のお知らせ

■ビジネスのご相談とブログへのリクエストフォームの分割と各ブログ記事の修正。

 いつもホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

 本日公開する記事としては“ウイルス関連の記事”の続きを予定していたのですが、内容を差し替えて11月末から12月に向けてホームページ更新予定をお知らせ致します。また、この作業に伴いブログの更新において、時間がずれたり、公開できなかったりする事もあるかと思いますが、あらかじめご了承ください。

 なお、本日予定していた記事は来週の水曜日(2012/11/28)に公開する事になります。

 今回の作業により、ホームページにおけるフォームへのアクセスと問い合わせの割合及びフォームの敷居の高さと利用について検証していくつもりで、その数値結果はいずれブログ記事にてご紹介したいと思います。作業の流れについては、次の通りです。

・メインメニューに入れないサブページ(リクエスト用フォーム)の制作

・タイトルページ146~170(予定)の追加

・全ブログ記事の一部修正

・各フォームへのリンク追加

 この作業後は、少しだけビジネスの受注に活用する仕様となります。ただ、本格的な仕様の前に、カテゴリにもある“企画サイト”制作の方を優先させますので、状況・進捗についてはブログ記事を使い常時アナウンスしていく予定です。

 それでは、よろしくお願いいたします。