Infomation 1-100記事の目次一覧のページが出来ました。



ブログのタイトル一覧ページ追加のお知らせ。

■ブログのタイトル一覧のページ追加を行っています。

 ・・・といっても、実質の公開は”2012年9月9日(日)”の予定ですので、微調整している間にもこのお知らせの方が先に公開されているかもしれません。ちょうど区切りの良い100記事目だったので、通常の更新と差し替えて更新しております。

 今までも仕様の変更に伴い”CSS”等の変更をしていたのですが、ブログの記事においては増えてくると伴に、以前の記事を捜すのが大変になってきていたため、目次ページを追加する事に至った次第です。

ブログタイトル一覧ページの追加におけるイメージ画像

 (Click!)  ※イメージとしては、こんな感じです。

 なお、ページのタイトル追加は、1ヶ月程度毎にまとめて追加するようにしています。

 それに伴い、ブログの全ページに渡る部分修正やブログのヘッダーフッダー及び気になる点の修正を行う事にしました。※ただ、この作業を行う事で仕様は向上すると思います。

 日頃からブログをご覧頂いています皆様には、閲覧のタイミングにより9月9日(日)は見にくい状況になるかと思いますが、来週よりまた通常運転で更新して参りますので、ご了承下さい。

 最後に、今後の更新についてですが今までどおり日々の更新は行いますが、深夜に閲覧してくださる方も増えてきているという点と夜は提案書作りに集中したい状況になりつつある点から、何れかのタイミングで、更新時間を現在の夜から夕方へ変更したいと考えております。

 その時期につきましては、公開時間の変更準備が整い次第、4コマ記事かどこかでお知らせさせて頂きます。

 それでは、よろしくお願いいたします。