Infomation 今月の更新とサイト運営方針のお知らせ。



2014年1月の更新と今後のサイト運営方針について。Web-STYLE(ウェブスタイル)

■今年の自社サイトの活用につきましては、ブログ更新から他社サービスの利用までを試して参ります。

 いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。

 今年最初となる弊社からの“Information”情報ですが、今月の更新予定と今後の自社サイト活用予定について簡単ではございますが、お知らせをして参りたいと思います。

 まず、更新についてですが今月末から来月にかけて次の作業を予定しています。

・“Title”及び関連ページに451~500記事へのリンク設置

・ブログ記事タイトル一覧(451~500)追加

・スマホサイトリニューアルのための一部修正作業

 次に、今後のブログ記事更新につきましては、メイン更新を月曜から金曜までとし“ホームページ有効活用(IT情報)”、“僕ならこうするね(4コマ記事)”、“猿じゃダメらしい(自社サイト関連)”の3つに絞り、土日及び祝日はお休みさせて頂きます。

 もちろん、イレギュラー更新はあるでしょうし、“Information”情報はこの限りではありません。

 最近では、ありがたい事に“RSS”機能の活用の他にも定期的に弊社サイトへリピートしてくださる方が増えてこられているようですので、この場を借りてお知らせいたします。

 最後に自社サイトの活用及びその検証についてですが、今年はブログ更新の回数を負担の無いところまで減らし、ネット広告やカテゴリ登録、ポータルサイト等の他社サービスの利用とスマホサイトの改善や別サイトとの相乗効果の検証を行っていければと予定しています。

 なお、検証した結果などは今まで通り“猿じゃダメらしい”のカテゴリ記事にてご紹介していくつもりです。それでは、本年も弊社“株式会社Web-STYLE”をよろしくお願いいたします。