Infomation 年末年始の営業と更新についてお知らせ。



年末年始の営業スケジュールについてのお知らせ。

■早くも12月になり今年も残り僅か、年末年始の営業についてお知らせです。

 いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。

 年末年始の弊社の営業及びブログ更新の日程についてお知らせ致します。

 まず、営業スケジュールについてですが、新規企業様による契約のご相談の受付は“12月20日(金)”までとなっております。なお、制作や提案のご相談につきましては、本年度の受付は終了しており、これらの受付に関しましては“1月7日(火)”から再開を致しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 なお、既にご契約済みのクライアント企業様のご依頼につきましてはこの限りではありません。

 27日(金)以降の急を要さない一般ご依頼分につきましては、来年4日(土)からの随時対応となります。メール返信も同様に営業開始日以降の対応となりますのでご了承ください。※既に予定されている年末年始の作業は別しなります。

 次に年末年始のブログ更新の予定についてですが、スケジュールは下記の通りです。

・年内更新最終日:12月27日(金)

・新年更新開始日:1月6日(月)

 まぁ、1月1日は新年の挨拶を兼ねた更新をするかも知れませんが、今年は土日が年末年始と微妙にずれているためブログの更新は長めのお休みとなりそうです。

 また、この期間に多少のサイト内の修正も行いますが、見た目の変更点は無いため詳細は割愛させて頂きます。年末年始おも忙しい方がいらっしゃる事と思います、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

 それでは、今後ともよろしくお願い致します。