株式会社Web-STYLE(ウェブスタイル)についてのご案内


株式会社Web-STYLE(ウェブスタイル)に興味をもたれた企業様へ

 ■株式会社Web-STYLE(ウェブスタイル)とはこんな会社です。

 最近では垣根が曖昧になりつつありますが、WEBのサービスを行う企業は大きく分けて“制作”を中心に行う会社と“運営サポート”を中心に行う会社があります。

 いわゆる弊社は“運営サポート”を行う方の企業です。

 もちろんホームページの制作も行っていますが、むしろ、その後のWEBを有効に活用し、売上や問い合わせ、来店等、企業に貢献していけるようホームページを成長させていく事、社内体制作りのお手伝いをしていく事が大切であり、弊社にとって本来あるべきミッションだと考えてます。

 WEB会社だからこそ人的負荷を軽減していくのではなく、クライアント企業様との繋がりを強めていく。

 ホームページが各企業様の財産となっている今、オーダーメイドのデザインで独自性のあるホームページを制作していく事は当然になっていますが、企業の資本や体制に適した“オーダーメイドの運営サポート”を提供していく事もホームページを有効活用するために大切であり、それが弊社の強みとなっています。

 この様に、ノウハウ蓄積とクライアント企業様へのフィードバックを繰り返し、常に最新のサービスを提供していく様に努めておりますので、ご興味のある企業様はお気軽にお問い合わせ下さい。

 ただし、弊社はご契約企業様へのサービスを第一に考えておりますので、ご紹介の無い企業様についてのご相談等は月ごとに制限がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

■弊社の行う“オーダーメイドの運営サポート”とは?

オーダーメイドの運営サポートと弊社の強み。

 WEB会社のサポートは、その便利さゆえに“遠隔”での対応になりがちです。

 別の記事にも書いていますが、2006年に起業した際に調べた“WEB会社の保守”についての不満については、適正価格の不透明性よりも“短期間での担当の入れ替わり”とその引継ぎの出来てなさ、“何をして良いか分からない”状況に対するサポートの無さを上げる企業様が多く、それは今も変わりません。

 弊社では、専任の担当による対面のサポートをモットーに、ホームページの運営と企業の社内体制を作るサポートを行い“一緒”に有効活用していく“運営サポート”を心かげています。

■弊社の主な事業内容とは?

 弊社では下記の事業内容にてサービスを行っています。

・ウェブ運営コンサルティング

・ホームページの企画・制作・ディレクション

・WEBプログラム、ソフトウェアの企画・制作

・ITセミナー、イベント企画、マーケティング

・企業ロゴ・企業印刷物、パッケージ等デザイン

・出版物作成等

■ お問い合わせ等についてのご案内

 下記のページへのリンクについてですが、基本的に弊社では契約企業様及び業務提携を行っている企業様の“ご紹介”によるご契約・ご相談と“保守契約”を伴うホームページ制作しか行っておりません。

 そのためご紹介のある場合を除き“メール”でのみ、お問い合わせをお受けしております。

 また、ご紹介の無い企業様のご相談のメールもお受けしておりますが、毎月、対応できる数は限られており、直接のご契約をお約束する物ではありませんので、あらかじめご了承ください。

 なお、業務提携のご相談につきましては“ご紹介のないお問い合わせフォーム”よりお願いします。

株式会社Web-STYLE(ウェブスタイル)ご紹介のあるお問い合わせ。

株式会社Web-STYLE(ウェブスタイル)ご紹介のないお問い合わせ。

株式会社Web-STYLE(ウェブスタイル)サービス、事業内容。

株式会社Web-STYLE(ウェブスタイル)の企業としての考え。