Infomation 会社形態の変更に伴う修正とお盆休みのお知らせ。



株式会社の表記に伴う更新作業とお盆期間中の営業についてのお知らせです。 

■8月より弊社も“株式会社”となりましたので、それに伴うサイトの修正を行いました。

 いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。今月のサイト更新作業とお盆期間中の営業についてお知らせ致します。

 まず、今回の更新についてですが下記の通りとなります。

 なお、これらの作業内容につきましては通常のブログ記事の追加などは行わず、“株式会社”への会社形態の変更に伴う“検索エンジン”での表示の変化を検証するものとなっております。

 最近では、タイトルタグのちょっとした修正でも“検索順位”が下がるという現象が見られるようになっておりますので、予測と結果につきましてはいずれブログの記事にてご紹介する予定です。

・全ページのコピーライト表記を「株式会社」対応のものへ変更

・全ページのタイトルを初めとする各タグの変更作業

・事業内容の変更及び拡大に伴う“Service”ページの更新作業

・各フォーム及びブログページの修正作業

 ・今月のアンケートの期間更新作業

 ※上記の内容につきましては、スマホサイトにおいても同様の修正作業を行っております。

 今回は、実務作業と各ページの変更があるため、ブログ記事のタイトル追加作業は行っておりませんが次回の更新にてまとめて50タイトルの追加をする予定です。

 最後にお盆期間のお休みについてですが8月13日~15日となっており、この期間は“ブログ記事”の更新もお休みさせて頂きます。※期間中は書類関係の表記変更などの実務作業を行う予定です。

 明日よりブログ記事の更新も通常運転で参りますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

p.s. 会社理念等、更新をしていない“Web-STYLE(ウェブスタイル)”カテゴリの記事更新もしないといけないのですが、こちらはいったい何時になるやら。