Infomation titleページの更新を行いました。



タイトル一覧ページ更新のお知らせ

■思った以上にページ利用がありました、ありがとうございます。

 久しぶりにイレギュラーとなる日曜の更新です。

 ページ更新のお知らせですが、現在ページ構成の変更(Infomationの統一)とTitleページの一覧追加を行っております。例によって、タイムラグがあるかと思いますが、ご了承下さい。

 また、今後の更新についてですが、アクセスログを見る限りは、土曜日と休日のアクセスが少なくWeb関係者の訪問者の方が多いだろうと予測できる点と下期の繁忙期に入るという点からブログ更新を控えるか検討中です。

 これらについては、10月中にどうするか決めていこうと考えていますが、公開時間は現在の11時半頃からまずは9時前後に早めていくつもりです。ただ、帰社時間の関係から前後する日はあると思いますが・・・。

 当初、思っていた以上の方からホームページをご覧いただけているようで、ありがたく感じます。

 さて、9月のアクセスログをチェックしてみると“index”、“blog”に続いて三番目に“Title一覧ページ”へ訪問される方が多い状況となっているようです。

 ビジネス的には“サービス”や“問い合わせ”以上のアクセス数がある状況はどうなのだろうと思う点もなくはないですが、新規ページ導入の際のデータとしては面白い結果が取れています。

 さて、9月末となりタイトル一覧の追加を行っております。今回の追加作業は以下の通りです。

・タイトルページ 「猿じゃダメらしい」のカテゴリ説明の追加

・51~100ページ 98~100番目の記事タイトル追加

・101~150ページ 新規作成(101~119の記事タイトル一覧公開)

  今後は、ページ追加をする予定はしばらくありませんが、何かのダウンロードページを制作するかもしれません。その際には、またお知らせをさせて頂きます。 それでは、よろしくお願いいたします。

——-

info

 ちなみに、過去の“Info”の画像はこちらです。※拡大してご覧ください。